JAマインズのポリシー
業務全般
- 個人情報保護方針
- 公表事項等に関するご案内(一般)
- 公表事項等に関するご案内(従業員)
- マネー・ローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
- 情報セキュリティ基本方針
- 利益相反管理方針の概要
- 次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画
- 女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画
- ご利用にあたって(サイトポリシー)
- お客さま本位の業務運営に関する取組方針
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
- 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
信用事業
- 暴力団排除条項の導入に伴う各種貯金規定の改定等について
- JAバンク利用者保護等管理方針
- JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について
- お申し出に対する対応について
- 金融円滑化にかかる基本的方針について
- 中小企業金融円滑化法の期限到来後の対応方針について
- お客さま本位の業務運営に関する取組方針
- 「NISA(つみたて投資枠)」対象ファンドの選定理由について
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
- 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
- 当組合の取扱い商品の誤認防止にかかる留意事項について